スポンサーサイト

-----,--


MAD素材を集める為だけのはずだったアイマスプレイ 真&美希編 NO2

06-28,2007

昨日は仕事疲れでアイマスができませんでした

おとといが特に散々だったからです
朝の挨拶イベントでことごとく女の子のテンションを下げてしまい
その度にこうつぶやいておりました

「くそがっ! この運ゲーがよぉ。。。」
てかもう今すぐにでもトリオでプロデュースさせろ!!

バンナムさんまじごめんなさい、これは本当にいいゲーム



昨日なんかは家に帰ってきてから、「またあいつらに気を使うのか…」 と考えると電源を入れる気にもなりませんでした

だが 今日は違います

今日は 「ヤります」



閲覧・拍手・コメント下さる人たちありがとうございます。
疲れてても○箱の電源いれないと!って気分になりました。

コメントの度にDLC衣装を一つ購入してしまいそうなほど自分のテンションがあがります
(素材にほしい衣装[体操着]の購入は今は控えています、我慢我慢♪


世の中楽しい事なんていうのは夜密かに行われてるもんですから


さて。。今日も真と美希の二人に(ry



話変わりますが、アーケードβ版から○箱版までの歴史遷移映像を見てびっくりというか感動というか
その中のコメントに
「アーケードプレイヤーの人達ありがとう、君たちがいなかったら○箱もなかったかもしれない」
なる旨の書き込みを見つけました

バンナム開発スタッフさん、声優さん、作曲者さん、そして アーケードプレイヤーの方達、○箱プレイヤーの方達
また恐ろしい宣伝効果になってるんじゃないかと思われるニコニコ動画
これらのどれか一つでも欠けてたら自分はきっとアイマスに興味を持つに至らなかったと思います

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/28(木) 21:12:55 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

