スポンサーサイト

-----,--


程良いレーティング

11-24,2011

昨日は自分の好みでいうと
★★★★★☆☆☆☆☆~★★★★★★★★☆☆
辺りの曲を大量に仕入れてみました
もちろん
★★★★★★★★★★
があるに越したことはないのですが、
やっぱりなかなかそんなに相性の合う曲は見つからないということと
そういう曲は集中して聴いてしまうので飽きるのも早いのです。
熱しやすいものは冷めやすい
これは何事にも言えるんじゃないでしょうか。

ペースを維持するという事に関していえば程ほどが大事なのかなという事を
嫌という程思い知っています


時間の無い私の買い方としては
毎日毎日数日をかけてバスケットにほりこんでいきある程度たまったら買うという形にしています。
まぁまとめて買ったら次にMP3にする作業がまっているので大変ですね
夏休みの宿題は溜めちゃう子です。。

レコードにしたら20枚相当買ってるのと変わらないのですが、
曲名と内容が頭で一致しなくなるのでこういう買い方はよくないんですよね。
わかってはいるんですがなにせプログレッシブハウスをあまりもっていないので、
つい買ってしまいます


>●もさん
気にする事なんてないですよ、そんな心臓が弱いってw
でもでも、だから楽しかったりするのかもしれません@q@
でもでも、なんかそういわれて自分が気にするようになってきたかもしれません
僕も心臓弱いんです!
最初にニコ生をやった時とかバクバクしてました@q@
最初はうっすらと顔もだしてたんですよ、いま思えばなんと無謀な事をと・・@q@
ネットは怖いところですから えぇ

>●●gkさん
いつもお疲れ様です@q@w
>最後のファンファン言ってる奴は耳に残りますね。もう何度か登場し(ry
・・・wwwwwwwばれた@q@
やっぱり曲が少ないのに1日3枠も放送してるとばれますよね@q@;
最近はコミュレベルが上がってアンケートとかとれるようになったら
もう少しおもしろい事できるのかなぁと思う様にもなりました。
昨日何を血迷ったのかニコポイント買ってしましました。。
ほんとう延長500円はちょっとたかすぎですね。
できても1週間に一度、夜2時以降に予約をいれるだけでしょうか、
※夜2時以降の予約枠に対する延長は枠が相手たら無料だそうです
でも予約いれるのも500円いるんですって@q@;


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

