スポンサーサイト

-----,--


2時間した後はじけてたらチャ禁食らった

11-28,2011

先週末には予約から2時間通しての放送を行ってみましたがちょうどいいぐらいでした。
1時間30分の3枠でもよかったのですが微妙にちょっと足りない感じかな。
毎日2時間なんてできませんし、たまの週末ならこういうのもいいですね。
1枠5,6曲で2時間だと20~24ぐらいながせればいいのかな@q@

ただ個人の放送で会話もなく2時間部屋の中に一人立ちっぱなしは
はなんともいえない気分になってきます・・・


その後、朝まで映画みてすごし、まだニコ生みてる自分だったのですが
その中の発言がどうもまずかったらしく

==================================================
このアカウントはニコニコ生放送の利用規約に違反する行為があったため
コメント投稿の停止処分を受けています。

違反コメント1:○より○みせてよ!
違反コメント2:○ラ○○○○ラ○○○○
違反コメント3:○○ですか?
違反カテゴリ:○的表現が含まれる
処分適用範囲:生放送全体
処分解除日時:2011-12-04 08:52:44
==================================================

この様に生放送全体でチャ禁を喰らいました@q@w
あのさぁ・・・


これ非常に人がおおい放送だったので人に便乗して発言していたのですが
多くの人が私と同じようになったのではないでしょうか
このメールの最後に異議申し立てを行う事も可能ですとあったのですが
面倒臭いのでしばらく静かにしておきます@q@


ってこれで運営コメできなかったら僕放送で発言できないんだけど@q@;


>●もさん
最初のテスト枠からだったんですね、そういえばそうでした@w@
>DJでなく垂れ流しでした。
はい そのとおりです;;
テトラはわかります!でも白子みたいなキャラというのが何なのかわからなくて
怖くなっています@q@;
自分はよく寝ます、休日なんて昼前から夜までよくねます
どうもまともな生活は苦手な用です・・@q@

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

